ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年4月7日を表示

VS嵐SP

きょうはVSとんねるずガチ対決

あってる?適当です

面白かったねー。

智くん、刈り上げたうなじがかわいいっ。

デュアルカーリングで、個人戦で負けちゃって、涙目になってて・・・。

「とんねるず、強いっす」と。

勝ちたかったのか、勝てるつもりだったのか、悔しかったんだろうね。

所々、とんねるずが暴走してたけど、

わりと嵐が優位にゲームしてたました。

新ゲーム、簡単そう・・・と思いきや。意外と倒れないのね。

ニノ考案だって。すごいね。

なんかね、智くんが楽しそうに笑ってるのがよかった。


ルールが点数が最後のバウンドホッケーのパックの数になるのも新しい。

嵐が多くもらってたけど、のりさん上手い。

ほとんど失敗なしでゴールしてました。

嵐もゲッターはニノで、がんばりましたがまさかの同点。

2回戦でとんねるずが少し乱れてしまい、

嵐チームの勝利!!!!

ほんとに久しぶりに勝ちましたねっ。

楽しかったぁ



4月7日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)