ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年4月24日を表示

アカン警察

今日から始まった番組。

関ジャニのヤスがでるというので見るつもり。

でもその前に、TOKIOの鉄腕DASHで、DASH村のことだったので見てみました。

途中からだったけど。

避難してる、村でお世話になった方々に会いに行ったリーダー。

大変だけど、会いにきてくれたのが、嬉しそうなのが伝わりました。

見終わってから、アカン警察にまわしたら20分ころにヤスがでてました。

紹介したアカン事件面白かったけど、

「それだけ?」

と思うくらい短い出演。隔週レギュラーだよねー。

てか、あんだけ刑事多いし、そうなるんだ。

いわゆるひな壇の一人。残念だな。



4月24日(日)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャニごと | 管理

しかたないけど

自分を見てかっこいい、と…ハハハ 俳優 二宮和也さん(27)

http://qnet.nishinippon.co.jp/entertainment/get/20110424/20110424_0001.shtml

この見出しで紹介されてるインタビュー。


どんだけナルシストと思う人もいそうなかんじ。

でも、読んでみるとガンツスーツを着た感想でした。

もうちょっと書きようがあるんじゃね?


しかも、ニノは『アイドル』であって『俳優』ではないと

語っていたことがあったよ。

て、私が、いちいち言ってもしょうがないかー。



4月24日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

GANTZ

GANTZ PERFECT ANSWER

観てきました

出かける前に「シューイチ」でニノマツがでて、宣伝してました。

ちょうどいい時間にやってくれて、見てから出かけれました。

その中で、おすすめといって紹介したシーン。

吉高ちゃん演じる多恵ちゃんが、

「下の名前で呼んでください」というところ。

なんか、きゅんとするという人が多いと言ってました。

見てて、そのシーンになって、にやにやしてる自分。



でもⅠより、なんか切ない気持ちになりました。

多恵ちゃんの想い。

玄野の想い。

あー。ダメだ。また泣けてきた。

うーん。

これ見て、そんなに泣けるのかと、

泣くのを期待して観ないでくださいね。

ちょっと涙もろい私だから。


今も連載が続いてる原作に関係なく、完結してしまったこの作品。

私は、違和感なくすんなり受け入れられました。



4月24日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)