ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年4月2日を表示

TV誌の整理

忙しかったからTV誌の切り取りぜんぜんやってなくて。

かなりたまったので、取り掛かりました。

TVガイドは、先月の分、一度回収になって改めて発売になったら

地震で、手元に来たのがつい、この前で。

第二表紙が週刊とコラボって書いてるのに気づいた。

見た感じ、つながりそうな雰囲気。

でも、月刊が出てる地区のみ?だって。

秋田版は違うんだ。

番組表以外は共通のはずなのにー。なんでー。

うーん。注文してみようかなー。



4月2日(土)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

嵐ちゃん

スペシャルはまだダビングしてもらってないので、

その前のと前前のをやっとみました。

ゲストが栗山千明さん。

彼女は好きな女優さんです。

初めて見たのはNHKのドラマ「サヨコ」

とっても面白かった。

さて、栗山千明さんは、メイドカフェに行くのが好きらしく、

褒め喫茶のメイドさんたち登場。

みんな褒められると、いい気分になるらしく、ご機嫌でしたね。

ランキングダービーでは、智くん、ビリが2つもあって残念

でも、ゲストの人に好きといわれたら、マジで喜んでましたね。

私も好きです



そして、未公開トーク集。

こちらもまた面白かった。

カットされてるところ、たくさんあるんだろうね。

収録に行ってみたい



で、SPのランキング見たくて!

某動画サイトで探しました。

あるんですねー。感激しました。

予想はみごとにはずれました。

パクリはニノで一位だったし、

潤くんはマネキン一体買いで、二位。

Wカーディガンと思ったのは相葉ちゃんで三位。

白い綺麗なシャツは智くんで、四位。

ヘルメットはビリで翔ちゃん。


はぁーーーー。

そうなんだー。翔ちゃんは攻めたのね。

VIPROOMはミッキーがきて、ライブもやりましたね。

これは、保存版でしたねー。かわいすぎです。



4月2日(土)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)