ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年3月を表示

Mステほか

震災にあわれた方々へ、応援メッセージがありました。

嵐はメッセージと一緒に「果てない空」を歌った時の映像も流れました。

関東方面も、放射能関係で大変なのにね、みんなで乗り越えないとね。

スーパーに茨城産のレタスが、「検査して安全です」って書いて売ってた。

迷わず買いました。

家のものにも、そう書いてたから買ったよ、と話たけど

誰もいやな顔はしませんでした。

今日はスーパーもわりとそろっていて、豆腐や牛乳など買えました。

ガソリンも、並ばずに買えるようです。

灯油も、満タンにはできないけど、また少しタンクに補充できました。

灯油は、まだまだ節約してもらわないと。(値上がりしたし)

被災された方々が、秋田にも避難してきているそうです。

少しでも、元気になられますように。

避難所に残っている方々に、食べ物など十分に行き渡りますように。

義援金も有意義に使われますように。

電気や水道などのライフラインが早く復旧しますように。

せっかくテレビで応援メッセージが流れても、

被災地の方々が見れなければ、意味がないですから。



3月25日(金)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

翔ちゃん

「青いダックの森」オープン


http://aoiduck.jp/top.html

早速、壁紙いただいてきました

メイキングは明日なのね。楽しみ。



3月24日(木)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

忘れてました

仲間由紀恵さんのお薦め番組 若冲ミラクルワールド

。。。チェック忘れてました。

智くん、たくさん出てたって。

はぁーーー。

本番のは忘れないようにって思ってたのにー。

まーまー、しょうがないよね。

土曜日に、再放送あるの?

あっ。でも仕事だぁ。

録画できるチャンネルじゃねーし



3月24日(木)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

テレビ

日テレで、震災にあわれた方に、応援メッセージがながれるんだけど。

http://news24.jp/entertainment/news/1616713.html

それに、嵐もあるのね。

今朝、運よく見れました。



夜、「1位をとったアノ歌コンサート」というのをみました。

渡辺美里さんがスタジオで歌ってくれて、感激。

松山千春さんの26歳のコンサートの様子が流れ、

すっごい、かっこいいのね。

娘に「ほらほら、千春だよ」と言ってもきょとんとして。

智くん風に「ちはるでぇ~すっ」て言ったら、わかってくれた

嵐もきっとでるよねー。と待っててもなかなか

Love so sweetがながれましたね。

智くん、成瀬さんモードでした。



3月23日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

本、本、本

スーパーで。

本コーナーで、TVガイド発見!

きらぴかBOOK2なんで、即買い。

いや~。テレビジョンも捨てがたい・・・。

えーい。買っちゃえ!

あっ。ポポロ発見。ぱらぱら・・・。

買うべ。

あっ。Myojo発見。ぱらっ・・・・。

いきなり怪物くん

買う買う。

・・・・・。一気に4冊。

いいよね。節約?

先月、節約したから、いいことにして



3月23日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後