ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年10月を表示

しやがれ

今日は松岡さんでしたね。

彼が熱い男だとは知っていましたが、

面白いですねー。あんなに全力なんですねー

みんなに持ってきたお土産もよかったですね。

メッセージ入りのTシャツ。


翔くん「不可能なこと ZERO」

潤くん「潤のJは 情熱のJ」

相葉ちゃん「無邪気 出していこう」

ニノ「行け! 今のままで」

智くん「マイナスイオン リーダー」


智くんのマイナスイオンで癒されたい


今日はもう、最初から最後まで

ずーーーーーっと笑いっぱなしでした


最後の嵐と25回連続ラリーに挑戦して、

何回か失敗したけど、最後は37回もやりましたね!

スバラシイです



10月24日(日)01:00 | 嵐ゴト | 管理

Q10/2話

娘は先週のを見ていなかったので、

8時台に急いで見て、9時からのQ10に備えてました。

やはり、面白かったですね。



健演じる平太が、髪型変えたらアイドルに似てるって、

それまで気づかないのか?

と突っ込んでみましたが、息子に

「あなたも誰かに似てたらいいのに」と言うと

「ぜったいヤダ」と拒否られてしまいました



10月23日(土)23:32 | ひとり言 | 管理

Aスタと嵐ちゃん

カウントダウンと一緒に、Aスタと嵐ちゃんの

録画したものを借りてたので、今日見ました。

AスタはほかのHPで、いい話聞けたと好評でしたので

楽しみにしてました。

期待通り、よかったです

ただ、の私にニノが最後に言った

「あの頃に戻りたくないとは、誰も思ってない」

という意味がよくわからなくて・・・。

昔に戻ってもいいってこと?なの



嵐ちゃんは久々でやっぱり、面白かった

蒼井優さんに着せたい服対決。

私は智くんの服が好き

あのマフラーはいらないけど

翔くんのも、自分は着れないけど、娘に着せたいな。

来週は関ジャニとマネキン対決

すごい、楽しみなんですけど



10月23日(土)20:12 | 嵐ゴト | 管理

チラシ

大奥に気を取られて、GANTZゴト、忘れるところでした

映画館に行って、チラシをいただいてきました。

ポストカードつきの前売り券が

近くの映画館でも売られることになってました

30日、買いに行くぞー

家電屋に行って、冷蔵庫と洗濯機のカタログも

いただいてきました

洗濯機は見やすいところに並んでたのに、

冷蔵庫が、見つけにくい場所にあり、苦労しました

カタログ目当てですみません



10月23日(土)15:03 | 嵐ゴト | 管理

カウントダウン

友達がDVD貸してくれました

まず見たのは3年分のカウントダウン。

この番組は知ってたし、ちらっと見たこともあったけど

ほとんど、初めて見たといってもいいかも。

毎年豪華なメンバーで、楽しいね。

いいなー。私も行きたいなー。光一くんと一緒に

誕生日祝ってくんねーかな(まぁ無理だよな)


私、嵐が好きになって、ジャニーズも好きになったの。

今まで、敬遠してきたのは何だったのてくらい。



10月22日(金)23:36 | 嵐ゴト | 管理


(3/10ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後