ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年12月を表示

duetで嵐

まだ録画したの見てないっ

でも本のプレゼントのはがきは書いて送ったよ


duetでクリスマスプレゼントの話で、

ファンのみんな、家族、嵐のメンバーに、

それぞれプレゼントしたいものを書いてたのね。

まー。みんな読んだと思うから、詳しくは書かないけど

その、ファンのみんなにのところでさ、


智くんが

テレビにいっぱい出るから、コンサートにこれない人もみやすいでしょ。

珍しいことはしないけど一生懸命うたうから。


って、言ってたの。泣けるくらい嬉しい。


コンサートや、番組協力に行きたくてもいけない人。

テレビや雑誌をみて、心を満たしてる人、CDを聞いて癒されてる人。

私も含め、そんなファンの気持ちに応えてくれる智くん

あなたの言葉が最高のプレゼントです



この年末年始、見逃しがないように、番組チェックさせてもらいますっ



12月14日(火)00:11 | 嵐ゴト | 管理

GANTZの点数

GANTZ争奪戦のやつで。

一人黙々と点数を送り続けています。

ここいら辺の人、誰も知らないんじゃない?

私だけしかやってないんじゃない?

という思いを打ち消し、今日もゲームをポチッ。



3日前だっけ。

休憩中に30点でて、いつも10点だからすごく嬉しかったのに


サーバーに設定された許容時間を経過していないので、

ポイント加算できませんでした。


となった・・・・。


ありえんっせっかくの30点がっ

その後は3点続きで・・・。



そしたら、今日ね。



97点でました

うれしい~~~


幻の高得点ってあるらしいけど、

何点なんだろう。97点も奇跡だと思うんだけど



12月12日(日)23:11 | 嵐ゴト | 管理

忘年会で

昨日は親戚の葬式があり、夜は友達と忘年会。

なので、しむら動物園から、しやがれまで、録画してました。

で、今日は昨日の疲れが残ったまま、子供たちをジャスコに連れて行き、

勝手に遊ばせて3時の待ち合わせ。

下の子は一緒に居たんだけど、私、待ってる間ソファで寝てしまった

日曜日なだけあって、混んでたので、寝てる姿見られたんだろーなー

そんなこんなで、昨日の録画したの全く見れず、夜になりました。

各番組の感想はかなりあとになりそう・・・。


今日はなぜかアクセス数が多く、びっくりしてます。

ご訪問ありがとうござます。



12月12日(日)22:28 | ひとり言 | 管理

ジャニ勉

昨日フリーターと重なってたので、途中から見たんだけど、

後半10分・・・で、よくわからなかった

ので、今日録画したのを見ました

ゲストはモデルのアンミカさん。

大阪生まれのスーパーモデルだって

顔に似合わず、バリバリの関西弁がかわいい

ヨコがお気に入りだって

日本の男性は褒めるのが下手だと、褒める練習

すばるは最後まで「ええカラダしてんなー」を通してました。

やすがとても上手に褒めていて、合格点もらってましたね。

モデルさんならではの、立ち方座り方など伝授してくれて、

肩甲骨エクササイズは、やってみたら、気持ちよかった。

肩こってたの、ラクになったよ。

最後のお気に入りも変わらずヨコでした



12月11日(土)22:14 | ジャニごと | 管理

雑誌

買ってきました。

今回は選べませんでした。

POTATO.Duet.Winkup・・・買いました

Myojoとか、ポポロとかでたら、また買っちゃうんだろうなー

年賀状のプレゼント応募するぞー



12月10日(金)22:33 | 嵐ゴト | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後