ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年12月を表示

嵐ちゃん

ゲストは山田優さん。

料理が得意と、「急に遊びに来た友達に料理を振舞う」

と言う設定で。

なぜかニノが彼氏役。翔ちゃんが中学の友達。

相葉ちゃんと潤くんが友達で、智くんが韓国人

かなり、うけましたが。

さすが、得意というだけあり、手際もよくすばらしいかったです

お気に入りは相葉ちゃんでした。

マネキンでは、ゲストに徳井さんと綾部さん。

わたし綾部さんのコートすっごい好き

ダッフルのボタンのとこがベルト仕様なやつ。

自分ほしいよー。

個人的に智くんの服はいつも好き。似合ってるし

でも、ボロクソ言われてた徳井さんがぬけて、

まさかの、売れ残り。

初の売れ残りだって。智くん。大丈夫だよっ



12月10日(金)22:16 | 嵐ゴト | 管理

予約

"Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[初回プレス仕様]

今回初のアマゾンで予約しました。

今まで買い物しても、予約はしたことなかったのね。

ケータイでは予約ページが出てこなくて、PCからの注文です。これも初。

そしたら、まー、今見たら、在庫切れですって

昼に注文したけど、まだ大丈夫そうだったのに。

ちゃんと、届くよねっ



12月10日(金)22:06 | 嵐ゴト | 管理

VS嵐

VS埼玉県民

なんか違う?チーム埼玉か。

相葉ちゃん。くるくる~パーマかわいい

クリフクライムで、大宮

なんかまたもめてる感が。

「複雑な気持ちです」と智くん。

結局ニノが初めに中央を攻めることに。

調子よさげだったのに、時間いっぱい一人でつかってしまい、倒れこむニノ。

出番がなくなって、ニノによりそって座る智くん一言。

「複雑な気持ちです」

デュアルカーリングでは個人戦で相葉ちゃん。

千葉VS埼玉で闘志を燃やしてました。

「千葉の方が広いんだぜ」と子供のけんかじゃないんですけど。

ピンボールランナーは翔くん。久々なかんじ。

20%offかごにとまどってましたね。

ジャイアントクラッシュ。

むずかしいそうな足の位置。手に埼玉名産品をかかえたジャイアントくん。

倒れたら、全部ばらけてました。持ってたんだねー

最後は久々のバウンドホッケー。

潤くん、強気のゲッター。赤を5回ゴールすればいいんでしょ。できるよ。

ほかのメンバーは潤くんの自信がどこからくるのか理解できていなかったけど、

有言実行。完璧な攻めでしたねっ。

10秒チャレンジでは、相葉ちゃんのダーツ。

なかなか真ん中には当たらないですね。



12月9日(木)23:33 | 嵐ゴト | 管理

脱出ゲーム

いままであんまり見たことなかった

意外と、かなり。面白いね。

今日はヒナとすばるも出てたし、知念くんと山田亮介くん。

かわいいっす

知念くんにダメだしするすばる最高

でも、初めに落ちちゃって、ほとんど映らないってさけびながら消えました

でも、そこのとこ、3回プレイバックしてくれたのでよかったね



12月8日(水)23:10 | ジャニごと | 管理

サイヤ人?

潤くんがCM大賞

http://jnews1.com/archives/2010-12.html#20101207

昨日の最新情報に載ってたので、今朝のズームやめざましとか見てたんだけど。


海老蔵さんの謝罪会見ばかり。

やらないかもーと思ってたら6時40分頃にでました

噂の短髪。わー。サイヤ人

金田一の頃を思わせるくらい短くね

しばらく長いイメージなんで。私はわりと好きかも

サイヤ人風じゃないのを見たいなー



12月8日(水)22:55 | 嵐ゴト | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後