ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年12月を表示

紅白の宣伝

いつもは、NHKばかりかけてるジジババだけど、

今日はそのおかげで、紅白の宣伝を見れました。

そして、時間が替わるちょい前が狙い時と思い、

かけて見たら、みれました

紅白楽しみー

クリスマスも楽しみー

お正月も楽しみー

今月発売される雑誌も、嵐特集多すぎで、買うの迷う



12月5日(日)23:55 | 嵐ゴト | 管理

関ジャニMAP

今日は鳥取に行ってましたね

すばるとヨコ。

紅ズワイと松葉ガニのハイブリットを食べてました。

美味そう。

大介花子さんのお勧めでもちしゃぶというものをたべてました。

出汁に肉のように薄切りにしたもちを入れて食べてた。

味が想像できない。でも、柔らかそうなもちが美味そうだぁ。

この番組は美味そうなものばかり出てくるんだもんなー。



12月5日(日)10:41 | ジャニごと | 管理

しやがれ

今回はつっこみの勉強でしたね。

娘はお笑い好きなんで、出てきた人わかってたみたいなんだけど

私は、イマイチピンとこなくて。

ボケ担当の方がでて、「あぁ!!」みたいな。

智くんはいいつっこみをしたと褒められてました。

ニノはさすがに、つっこみ担当なだけあり、完璧でしたね。

1時間つっこみの勉強といってたので、ほかのコーナーないかと思いきや、

未知との遭遇がありました

バンビーノ松本。ケーキの飾りつけしてました。

苦手といいつつ、かなりきれいにできてました。

私もケーキ作るけど、クリーム絞るの難しいんだよ



12月4日(土)23:49 | 嵐ゴト | 管理

Q10

Q10先週さぼりましたね。

先週は逃げてもムダじゃんと言う話でした

今週は話がぶっ飛びましたね。

未来から来たなんて

来週・・・最終回

予想しちゃったんだけど。言ってもいい?

Q10は未来の奥さんにそっくりなんじゃない?

Q10はいなくなったけど、その後Q10に似てる子と出会って、結婚するんだよ。

あたりかはずれか。来週のお楽しみ



12月4日(土)23:28 | ひとり言 | 管理

バーテンダー

ナイトドラマの後にバーテンダーのCMあるというので、

録画してました。やーーーん。かっこいい

原作知らないし、どんな話なんだろー。

あと、世界不思議発見も録画したよ。

1週遅れでした。日立のCM全編連続放送

GANTZのWSの続きも見ました。

あとは、少年倶楽部・・・。これは嵐出てないかな。

一応録画したけど。FNS歌謡祭もまだ見てない



12月4日(土)23:20 | 嵐ゴト | 管理


(8/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 最後