ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年12月を表示

ズームイン

今朝のズームで、昨日のベストアーティスト2010のことをやってましたね。

歌い終わった方々にインタビューしてました。

最後は嵐。

本番と同じこと智くんに言わせてましたね。

でも、櫻井翔らしさがでてたというくだりで、

じゃあ、去年のオレはオレじゃないのか?

と突っ込んでましたね。本番では言いたくても言えなかったのかなぁ



12月16日(木)22:59 | 嵐ゴト | 管理

ベストアーティスト2010

見ましたか見たよね、もちろん

翔ちゃん、登場したところ、

ザ・クイズショーに見えたのは気のせい?

私だけ?

いいえ、いいんです。とってもかっこいいです

しかし、ステージはというか、あの会場はとても暑そうでしたね。

お客さんも、半そでのかたがいらっしゃいました。

そして、翔くん。そこに立ってるだけで、汗が首筋を流れて落ちてました。

漫画ならボタボタとか、ダラダラと字をかいてもいいくらい。

今をときめく人気のアーティストさんたちばかりで

歌も、ほとんどメドレーで2~3曲はうたってくれました。

コンサートでしたね。とてもよかったです。

会場もお客さんたち、とても近くて、興奮してる感じが伝わってきました。

いいなー。応募しなかったけど、行けるものなら行きたいよー。

嵐は最後の登場でしたね。

Believe
Happiness
Monster

いやいや、まじでかっこよかった

ステージを走り回り、大宮。

もー。ニノ智くんの顔になんてことをっ

怒ってませんよ。むふっもっとじゃれてくれぃ。

みんな好きな曲だけど、Monsterやっぱいい。

歌い終わった後は、みんな汗だらだらでしたね。

とくに相葉ちゃん・・・。一番でした

ステキなステージをありがとう



12月16日(木)00:08 | 嵐ゴト | 管理

智、みっけ

今朝、ズームをかけてました。

GANTZの「in to the G」の紹介でした。


やっぱり買わないとなー


で、そのままスポーツニュースで

ジャイアンツが来年のドラフトに指名することを決めた

というのを(参考↓)なんとなく見てて。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20101214-OYT1T00937.htm

んふふっ。「智」を見つけた。

あれ。となりに「野」もあるじゃん

おおっ。上に「大」がっ

ちょっとー。こんなのあり

ひとり興奮してしまいました。





こんな感じで↓名前がでてました。


東海

  投手



12月15日(水)23:40 | 嵐ゴト | 管理

ジャニ勉

ゲストは、まいう~の石塚さん。

ぼける石塚さんに、つっこむヒナ。

それが嬉しくて、後頭部をむけてつっこみのおかわりを求める姿がかわいい。

石塚さんにさわる丸ちゃんにヨコが「ずるい」と、

ふたりでポヨポヨさわって、嬉しそうだった


ミニスカートにタイツの女の子はNG

という話に関ジャニ一同も賛成の様子。

レギンスはもっとダメらしく、爪にデコるのもいやとか。

へぇぇぇぇ。そうなんだー。

最後に石塚さん大好物の「チキン南蛮」が登場。

宮崎のやつらしいんだけど、宮崎ロケ行ってたから

妙に盛り上がってますねー。

そして、それがまた美味そうだ。

グルメレポート風にやってくれて、それをたっちょんも挑戦。

絶賛されてました

みんなで食べようと言う時にすばるが号令係。

「手を合わせて・・・いたずらします」

と、となりのヤスにこちょこちょ・・・

などと暴走し始めたすばる。

最後にまいう~の発音でうまい~。

あってるけど、違う

すばる、最高だ



今日も面白かった



12月15日(水)00:40 | ジャニごと | 管理

フリーター

これで来週終われるの?

ってくらい、すごい展開でしたね・・・。

誠治、やっぱり真奈美のこと好きなんだねー

ハローワークの人との神社でのやりとり、おかしかった

お母さんの、高い買い物で100万円払ってしまった誠治。

弁護士に相談して、長くかかるのがいやだったんだね。

でも、最後においていった品物が、「就職合格祈願」だった。

高い買い物だったけど、お母さんの誠治を想う気持ちがあふれていたね。

誠治が泣く前に泣いてしまった私と娘でした。

お姉ちゃんの亜矢子も、大変だよなー。

VS姑バトルに決着が付くのか?

誠治がお隣に静かに抗議しましたね。

やっぱり、羨ましかったんですねー。当たりました

でも、息子さんもお母さんが好きだったんですね。

お隣の母子の溝もうまるといいな。


それで、こんなで、来週たった20分拡大で終われるんですか

もう2話くらいやったほうがよくね?



12月15日(水)00:21 | 嵐ゴト | 管理


(4/10ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後