ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年2月を表示

朝日新聞

ジャニーズ最新情報から、昼にメールが来て。

http://jnews1.com/archives/52428477.html


絶対、ほしいっ!!!

でも、仕事帰りに寄ったので、もうないかも・・・

とおもいながら、3件目。

てか、家から一番近い、コンビニにありました。

最初から来れば良かった


朝日のサイトに画像が載ってました

http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY201102030315.html



2月3日(木)23:52 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

グリーンラベル

今朝ズームみてたら、グリーンラベルの新しいCMが流れた

朝から超ラッキーなんですけど。

いつもの3人が、でかい葉っぱのようなものをもって歩いてる。


ちょっとー。コロボックル?

てか、動森のはすのかさみたい。



遠くで呼ぶのは・・・。ニノ!!!

四人集まって、葉っぱは、四つ葉のクローバーに。

その下で、乾杯する四人。

かっ。かわいいい。

つにい、人数が増えました。

いつか、5人になるのでしょうか。



2月2日(水)20:15 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

CMあれこれ

auのCM

テレビではそんなにたくさんの種類みてないけど、

ギネスには、載ったらしいですねー。

おめでとうございまーす

HPでは全種類みれたけど、テレビでも見てみたい


そういえば、翔ちゃんの味の素のCM。

今月の中旬?早くみたいな


3DSの新しいCMもまた出ましたねー。

任天堂は、種類がありすぎて、嬉しい。

でも、なかなかテレビで確認できないのが悔しい。

こちらも、HPでチェック済みですが・・・。

智くんのナィーブは、いつから?早くみたいよー



2月1日(火)23:28 | 嵐ゴト | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<