ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年4月を表示

TV誌

ついつい。TVガイドとテレビジョン買ってしまった。

来週のテレビジョンは絶対買う

智くんの特別ポスターがつくって

たのしみぃ~~~



4月13日(水)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

満開の桜

J-webで、智くんのところでは桜が満開らしい。

こちらはまだまだ、雪が残ってて、先の話だね。

というわけで、ちょい模様がえ。

春気分のサクラにしてみました。



先日のMarching Jについて、お礼とお願いのメールが届きました。

募金してくれた方々へ深い感謝の言葉から始まり、

マナーの悪さが目立ったことについて、厳しく注意するものでした。


残念ですね。なんのためのイベントなのか。

継続できるように、参加される方は、

約束とマナーをしっかり守ってほしいものです。

私は残念ながら、行くことはできません。

新幹線も復旧していないし、行くとしたら飛行機か車?

交通費を考えたら、行かずにその分を寄付するのが賢明ですね。

地方にも来てくれたらいいのにな。



4月12日(火)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

犬を飼うということ

今朝のWSで錦戸くん、でてましたね。

うううう~~~ん。かっこええわ。

あんなパパ、いいなぁ。



4月12日(火)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャニごと | 管理

怪物くん

ウタコ・・・似のお姫様もでてましたねー。

デモリーナより後?先?

今気づきました。

http://www.ntv.co.jp/kaibutsukun/movie.html

みんな揃ったら、このページオープンするのかなぁ



4月11日(月)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

おしゃれイズム

スペシャルで1時間。

ゲストはさかな君とニノ。

ニノは後半でした。

面白かった~

ニノかわいいねー、やっぱ。

智くんと食事にいけない話。

他のメンバーと食事したときに話すこと。

飲み物を自分で買わない話。

↑これで智くんに嫌われてるんじゃないかと

つっこまれてました

ゲストのマジシャンと最後に「インチキで~す」

って。



4月11日(月)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後