ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年4月を表示

ケータイから

テスト


今まで、ケータイからの投稿ができなかった

なんてことはない、設定の仕方がまちがってただけ。

写真は夏にピンクの花を咲かす、夏水仙の芽。

雪の下でもう芽が出てました。



4月10日(日)11:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

TV誌

頼んでた月刊TVガイドが届きました。

テレビジョンZOOMが面白いと、

いつもおじゃましてる方のブログに載ってたので買いました。

てか、最近本屋にいってなくて、

スーパーのコーナーですませてたので、みつけなかったよ。

るんるんで帰ってきて読みました。

どれも、よかったです



4月9日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

ガンダム続き

ガンダムⅢみました。

面白かったです。てか、忘れてるもんですね。

「あ、そうそう。そーだった」とか思い出しながら見てました。

ララァの登場。せつないですよね

シャアと、ララァがエレベーターで会話してるシーン。

嵐ちゃんで、ララァをのりかに変えてやったときがあって、

レオってば、それも気づいてたよ。恐るべし!

でもやっぱり、テレビ版のを制覇したいです。

あとで借りてみますっ



4月9日(土)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

ガンダム

ガンダムのDVD、レンタルしてきて見ました。

久々、おもしろかったよ。

シャア、かっこよす!

レオは、本を見ていて、知識ばっちり。

モビルスーツの名前、おぼえてますから。

わたしより全然知ってる。

まだ、最後みてないんで、明日見ます



4月9日(土)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

怪物くん

怪物くんサイト

デモリーナも登場ですねっ

http://www.ntv.co.jp/kaibutsukun/movie.html

どこまで増える?

パパや執事もでないかなー。

ヒロシとウタコも。



4月8日(金)14:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(8/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 最後