ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年8月を表示

通り雨?

バケツをひっくり返したような雨。。

風がふいてきたので、南西側の窓を閉めた。
ほっと一息つくと、今度は南東側の窓から風が!
また窓を閉めまわり、気がつくと、家中の窓が閉まってる。

暑~~~~っ。

しかしそれも30分程度で終わり、快晴に。

今度は窓を開けに家中を駆け巡る。


つかれた・・・。


ところが、ふーちゃんの机のある窓だけ、閉め忘れていた・・・。
本棚とかは当たってなかったので助かったけど。



8月20日(土)15:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

かみなり


ゴロゴロ言ってる!
電源落ちないうちに、終了しようっっと。



8月20日(土)14:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

お友達のうちに

東京から帰省してる友達のうちに遊びに行った。
いつも盆と正月に会うの。
もう一人は仕事で会えなかった。残念。

毎度の事ながら、おしゃべりして楽しかったー。



8月18日(木)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

あせった

ふみかの友達のRちゃんがきて、夕方、
Mちゃんちにふみかと出かけた。
レオを迎えた帰りに、Mちゃんちに寄ると、
「公園に行った」とMちゃんのおばーちゃん。

公園にいってもいない。

車であちこち見てもいない。

何でだ???

Rちゃんちでお迎えに来たので、待たせて今度は歩いて探しに行く。
Mちゃんの裏庭付近から声がした。
見に行くと、庭でくつろいでる・・・・・・・。

☆ヾ(-Θ-:) オイオイ



8月17日(水)18:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

あぶ

またアブに刺された!
5年位前にもさされて、やっと治ったのに
蚊と違って、なかなか治らないんだよ。

しかも同じ左足。

美味いのか?



8月17日(水)16:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(6/11ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後