ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年11月を表示

嵐ゴトにしたくない・・・。

わたしがよくチェックするサイトで。

この前の関ジャニとのマネキン対決で、

名勝負対決アンケートが実施されてました。(継続中?)

投票するとコメントも書き込めるんですが、

その中に


50代40代のババァが嵐とか好きになってるんじゃねぇよ。嵐が可哀想だろう。 (女性/10代/神奈川)



というものがありまして。(↑コピペしてみました)



なんつーか。





そんな風に考える人が嵐ファンなほうが、かわいそうじゃね?

この方が将来40~50代になって、自分より若いアイドルや俳優さんに

ときめいていないことを願います。



11月2日(火)23:37 | ひとり言 | 管理

ジャニ勉

うち、この前テレビ新しくしたら、

BS-フジとか、見れるんだよー。

この前気づいて。(遅っ)

関ジャニエイトのジャニ勉っての、やってて。

フリーターのあと、見てみました。

面白かったです

ちょっと嵐ちゃん的なかんじのゲストとトーク番組で。

こっちで、関西テレビみれないから、

非常に得した気分です。



11月2日(火)22:49 | ジャニごと | 管理

フリーター

フリーター、家を買う。

きましたね。やっと。

家を買う宣言してくれましたね。

アルバイトしてる様子も

あのやる気のない感じから、一転して、意欲がでてましたね。

姉の亜矢子が、誠治に

体つき変わったんじゃない?

だって。



本当に変わってたらいいのになぁ

一枚肉のおなか・・・。


いやいや。なにはともあれ。

来週もまた、楽しみ氏です



11月2日(火)22:41 | 嵐ゴト | 管理


(13/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >13<