ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年11月を表示

関ジャニMAP

今日は博多でした。

丸ちゃんと、村上くんです。

いつもは一般のかたからの口コミなんですが、

3つのうち2つが、博多華丸大吉さんから情報で、

同行取材?になってましたよ。

でも、さすがに地元人が薦めるだけあって、

モツ鍋も屋台も美味しそうでした

手作りの高級塩も、すごかった。

あんなでかい、塩の結晶みたことないっ。

高級だけど、たべてみたいねぇ。



11月21日(日)10:56 | ジャニごと | 管理

∞UPPERS

見ました。 面白かったよ

たっちょ。かわかっこいいし

これ、途中からカツラってホントなの

気づかなかったよ

あとでまた、よーーーっく見てみないと

丸ちゃん、かっこいいっっ。

丸ちゃんといえば。フリーターと歌おにだけど。

この、丸ちゃん。良い

錦戸くんのカラダにくらくら死ぬ

やばい。やばすぎ。壊れないうちに寝ます。



11月20日(土)23:59 | ジャニごと | 管理

しやがれ

今日はみんな、革ジャンにダメージジーンズにブーツ

スタイルで

智くん、歌おにの矢野健太みたいでかっこいいいんですけど

今日の兄貴ゲストは武田さんと山崎さん。

噂話から、イタリアンな話から、今日の智くん。

ほとんど、しゃべってないんですけどっ

でも、その笑顔で許します。

合コンの席が設けられ、「ウィンクゲーム」なるものをやって。

鬼が、ウインクで殺していくという。

見られたら、鬼の負けみたい。

みんなやられまくって、鬼の勝ち。翔くんでした

これ、相葉ちゃんだったら、みんなにすぐわかられちゃってたね、きっと。

最後にケータイの番号、もしくはメアドをゲットする、で。

これはベタですね。ケータイ無くした振りして、

女の子の借りて、自分の番号にかけて、ゲットするやり方でした。

「ずっと目を合わせない、大野くん」と指名されちゃいました。

「いただきっ」かわいかったですぅ

これは、CM提供が流れてる時に、ニノがやってるとこも映りましたね。



そして、番組が終わってから

チョコラBBの新しいCMが流れました。

サイトに行ってみたら、メイキングも見れました



11月20日(土)23:47 | 嵐ゴト | 管理

しむら動物園

タッキーがゲストでしたね。

新曲でたから、朝からあちこちで翼と一緒のとこみました。

相葉ちゃんより1年先輩で、タッキーの家に居候?してたとか

楽しいお話きけました



11月20日(土)23:25 | 嵐ゴト | 管理

嵐ちゃん

ゲストは小雪さん。

美しさの秘訣に生姜紅茶を紹介してました。

私も、飲んでますよ

あんなにおしゃれじゃないですけど。

私はスライスしたものを、そのままカップに入れます。

美しさは・・・ま、負けてません?

というか、これ飲んでると風邪ひきませんよ。

お試しあれ


オリジナルチゲ鍋をご馳走することになってて。

智くんの、カレーチゲが、好評で

辛いもの好きな智くんらしい

我が家もキムチ鍋でしたので。

似たようなのを作ってみました。


がっ。

キムチとカレーのバランスが、難しかった

卵が入ることによって、マイルドになるんだね。

おいしかった・・・かな。

智くんが作ったの食べたい


このポイントが高く、今週も智くんが選ばれました

久々に見たランキングダービー。

ニノミヤカップでしたね。

でも以外に、ビリはないものの、1位もなく、

やっと最後にヨンアに選んでもらえて、よかったね



11月20日(土)23:17 | 嵐ゴト | 管理


(5/13ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後