ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年11月を表示

しむら動物園

大橋のぞみちゃんが選ぶかわいい動物のベスト5

(ちょっと違うかも)

で。相葉ちゃんのライオンの赤ちゃんとニホンザルの赤ちゃんと

戯れてる映像が流れました。

かわいいんですけど。動物もだけど、相葉ちゃん、若いっ

(いや、そんなに前でもないと・・・思うけど)

小窓に映る相葉ちゃんの笑顔。かわいいっす。



11月28日(日)00:07 | 嵐ゴト | 管理

NYとは

智くん。

NYに奈良さんのBDプレゼントを堪能しに行ってたんですね

http://twitter.com/michinara3

閉館時間にじっくり作品を見れるなんて、なんとも贅沢



11月28日(日)00:01 | 嵐ゴト | 管理

おめでとう

智くん、お誕生日おめでとう

丸ちゃんも。ついでみたくてゴメンネ

VS嵐でもおめでとうって言ってたけど、

収録日はもっと前だからね。

今日はどう過ごしてるんでしょうか。

みんなに祝ってもらってるのかなー。

なにかで、早く50歳になりたいっていってたね。

なんで50かなって思ったけど、

奈良さんが50歳なんだもんね。

あんなステキな人が近くにいたら、50歳もあこがれちゃうよね。



11月26日(金)00:00 | 嵐ゴト | 管理

ベストヒット歌謡祭

VS嵐を見た後にチャンネルまわしたよ。

一応録画もしてみたが。

関ジャニがちょうどでて、見れてよかった

つーか、ちょっと、めちゃくちゃかっこいいんですけど

マッチも久々にみました。

年を重ねて、声もステキになってましたね。

ちょっとビックリしちゃいました。



11月25日(木)23:44 | ジャニごと | 管理

VS嵐

今日のオープニングで、

智くんにお誕生日おめでとう

がありました30歳にむけて一言。

「30才も精一杯がんばります」(*記憶が曖昧で合ってないスミマセン)

重いっとつっこまれましたね。

ステキな30歳になりますように。

さて。ゲストはゆうこりん。

こりん星は捨てたらしい。もう無理って

対戦相手はごきげんようチーム。

嵐の名前入りのサイコロを持ってきてくれました。

テレビジョンとかに、ふって出た人と握手できる、

てことやったと書いてたけど、カットされてましたね。


まずは、ジャングルビンゴ。

ハンデで、全員入ってもいいということになったけど、

意外と時間がかかりました。

嵐は予定していた場所と違うところをあけたけど、見事勝利しました。

デュアルカーリングでは

個人戦でサイコロで対戦相手が決められ、ニノになりました。

潤くん、ニノだから相手にハンデ、と言って×2を通常のに変えちゃった。

どんだけ信用してるんだって話。

でも、小堺さん、とても上手で、めずらしくニノの負け。

かなり、落ち込んでました。それもまたかわいい

ローリングコインタワーでは、ゆうこりんが

「倒さないように気をつけます」と言ったことに

ごきげんようチームが「コメントが普通すぎる」とつっこみが。

それにニノが「あなたたちがすごすぎるんです」

いい勝負でしたが、翔くんが触る前に倒れて、勝利。

バンクボウリングで、智くん。

20代の思いをすべてこめる、みたいに言ってたね。

念を送るように集中してた。

赤ピンは倒せなかったけど、かなりのピンをたおしました。

続いて松っちゃん。赤は倒せなかったけどいいコースどりしてました。

最後はジャイアントクラッシュ。

ごきげんようバージョンでサイコロ持ってました。

これは、まさかの残り2個までいきましたね。

最後、倒して転がったサイコロが「恋話」


10秒チャレンジで、相葉ちゃん。

3Pシュート。

何回かチャレンジするも失敗

通常のフリースローでよかったのにね。

残念でした



11月25日(木)23:37 | 嵐ゴト | 管理


(2/13ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後