ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年11月を表示

フリーター

フリーター家を買う。

今日も、面白かったね。

誠治と真奈美の距離が、だんだん近づいていってるね。

哲平ちゃんとあかりちゃんもうまくいくといいな。

お父さんとも少しは、溝がうまるかなーと思わせといて、

うーーーーん。来週がまたまた楽しみです



11月16日(火)23:19 | 嵐ゴト | 管理

ショック・・・

ミヤネ屋、チェックするの忘れてた・・・。

流れ星も、録画するの忘れてた・・・。

朝、急いでて、新聞見なかったんだよ。

かえってから、気づいてショックで・・・。

そのまま、流れ星のこともわすれてしまったさ・・・。



11月15日(月)23:10 | 嵐ゴト | 管理

残念なことが

今日は、世界不思議発見も、ドリトルの放送もなかった


果てない空の通常版をレンタルしてきました。


PCでかけたら、CD情報がおかしかったです・・・。

なんじゃ、こりゃ。

MediaPlayerではたいてい、音符マークしかでなかった。

でも、なぜかBeautifuldaysのジャケットの写真も出てきました。

曲はちゃんと果てない空でその他の3曲も

カラオケもはいってました。


でも、題名はBeautifuldaysで・・・。

そのあとの2・3が中国語のようなもじで・・・。

4・5・6が、カラオケになってて、

7・8が無題でした・・・。

ジャケットとCDをまじまじと見ましたが。

ちゃんと日本製ですし、ジェイストームですし、日本レコード協会ですし。

ちゃんとしたやつですよね????

でも、そういえばLoveRainbowは情報がなかったような。

さまざま、てことで、まあ、いいですけど。



11月15日(月)00:15 | 嵐ゴト | 管理

関ジャニMAP

今日は北海道でしたね

何年も前に仕事で1週間くらい滞在した以来です。

仕事場と宿泊先との往復がほとんどで、

すすきのに・・・1回くらいは行ったかなー。

それくらいです。

時計台のあたりとか、修学旅行でいった記憶があるくらい。

今回は前日がコンサートで声がかれ気味のすばる&錦戸くん。

わさび農家にいってわさびご飯をいただいてました。

そこの奥さん。だんなさんに

「若い人がいるから緊張してる」と言われてました。

そりゃー、そうでしょ。

わたしだって、そんなことになったら固まってしまうよ、きっと。



11月14日(日)11:32 | ジャニごと | 管理

しやがれ

今日はもう・・・。

ミヤネ屋。最高でしたね

予告から、智くんとの絡みが多そうで、楽しみにしてました

初め、グルメリポートでは、ニノがAD役でこれがまた上手いさすがだねー。

お客役の智くんと翔くんは、完全に楽しんでましたね


次にミヤネ屋完全再現で。

大きいボードを作って、フリップめくり。

お手本に宮根さんがやってみせました。

コンサートなんかの後、家に帰ると寂しくない?

という話から、たいてい、食事してお酒飲んで帰る、

と言うのに、智くんは安心するみたいなこと言ってたね。

ホントの自分に戻れるって。仕事してるじぶんは夢みたいだって。

なんか、それ、わかる気がする。

自分の世界がそこにあるからかなー。

次にサクラ屋。

翔くんはさすが、ZEROの実績あるし、上手でしたね

そしてニノミ屋。

ごろがいいねー

なんか、智くんネタばかりでしたが

ニノと食事にいかないけど、相葉ちゃんとは行ってる。

というスクープ・・・。これはもう、ジェラシーですか?二宮さん。

次は中継で、智くんが別スタジオに移動。

潤くんとの絡みで、先週と同じ出来事があり、

楽屋で座る場所が違うっていう。

今回は力ずくで奪い返してすっきりしたと言ってました。

言えたんだよかったねー

みんなでいると、あんま喋んない智くん。

生き生きしてる。とメンバーに言われてましたねぇ。


いっぱい喋る智くんを見れて幸せ



11月13日(土)23:49 | 嵐ゴト | 管理


(7/13ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後