ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年11月を表示

Q10

今週も面白かったです。

やっぱり、薬師丸ひろ子さん演じる先生。

最高にいいですね。

平太のQ10に対する気持ちの変化が、今後どうなっていくか。

不登校の彼女。Q10とどんな関係なの?

気になります



さて。この主題歌を歌ってる、高橋優さん。

秋田の横手市出身なんですよね。

昨日のMステにもでてました。

がんばってくださいっっ



11月13日(土)23:18 | ひとり言 | 管理

しむら動物園

パン君の今と9年前と比較映像で、

9年前のスタジオの映像に、若い茶髪の相葉ちゃん

お宝映像ですねっ



11月13日(土)23:12 | 嵐ゴト | 管理

001

昨日、フリーターのの公式スタッフブログで

http://blog.fujitv.co.jp/ie-wo-kau/index.html

ニノに台本の001を渡してくれることを約束してくれました。

ニノ、よかったねー



11月13日(土)15:22 | 嵐ゴト | 管理

流れ星

これも先週分です

妹に事情を説明しないといけなくなって、

りさが、その日は家にいないから、といって出ていって、

兄さんに、また居場所がばれて、やばそうになったところに健吾が

「理沙は俺の妻だ」

「一緒に帰ろう」って言ったとこ、泣けました。

妹のマリアは、手術するって言ったけど、どうするんでしょうか。

最後に病室からいなくなってたみたいですけど。

うーーん。またまた見逃せませんね。



11月13日(土)15:15 | ひとり言 | 管理

ドリトル

先週分を今日見ました。

またまた、面白かったです。

高額な医療費を請求したり、神業的な技術をもってたり。

動物版ブラックジャック、てとこでしょうか。

来週も楽しみです。

仮面ライダーWのフィリップくん役の菅田将暉くんが、

もっとでてくれたら嬉しいんだけど。



11月13日(土)15:07 | ひとり言 | 管理


(8/13ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後