ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年9月を表示

HEY!×3SP

今日のHEY!HEY!HEY!スペシャル

よかったです。

年代的にほぼ制覇できてるような。

いや、そこまではいってない・・・・?

後半、潤くん登場

嵐の映像はコンサートのでしたね。

番組のが出ると思ったので、うれしい。

いや、番組の映像も見たかったかもー

モー娘。の生出演に潤くん。

迫力(?)に圧倒されたような表情でしたね。

番宣もしっかりできてよかったね



9月20日(月)23:08 | 嵐ゴト | 管理

学習発表会

ここ毎日、嵐ゴトだったので、急に日常的な話です


毎年のことながら、子供たちのがんばりに感動します。

特に娘は6年生で最後なので、思いっきりはじけたと言い、

とても生き生きとして良かったです。

舞台だけでなく、裏方と進行もやっているので

本当によくがんばりました。

打ち上げをして、帰りが遅くなってしまったので

昨日のしやがれをまだ見れてないです



9月19日(日)22:15 | ひとり言 | 管理

世界ふしぎ発見

この番組は週遅れで、今日の昼に

大奥のことやりました。

何日遅れでも、やってくれるだけでうれしい

出かけていたので、録画して帰ってから見ました。

ニノのメッセージ。

大奥の一場面。


あー、もう。早く観たいなぁ



日立の新しいCM。ニノと冷蔵庫も見れました。

これはHPでも見れましたね。



9月18日(土)22:39 | 嵐ゴト | 管理

しむ動SP

今日は感動の物語スペシャルでしたね

相葉ちゃんのほろり涙に

きゅんきゅんしちゃいました

次週、相葉ちゃんのオーバーオールに

カンガルーがIN

ママになったような相葉ちゃん

楽しみー



9月18日(土)22:25 | 嵐ゴト | 管理

BECK

やっと見てきました

一人だといつでも行けたんだけど、

娘も行くというので、今日まで待ちました。

土曜の午前はねらい目で、わりとすいてるんだ。

とはいえ・・・・。











完全貸切でした




ホームシアター状態でしたね。



でも、普段映画は大声で、笑ったり話したりできないから

家でテレビ見てる感覚で、娘と話しながらみてました。




BECKは原作も読んでなかったし、バンド作る話かー、

くらいにしか思ってなかったんだけど、

そんな展開になっちゃうの?みたいなとこもあり

面白かったです。

コユキの歌声がないのは残念だったけど、

天使の声?あー。奇跡の歌声だっけか。

そのイメージを音にしないことで、

「想像と違う」とかいうことにならないですんだのかな。



やっぱ。タケルいい

あおいくん、かわいい

あおいくんは、大奥も楽しみなんですけど



9月18日(土)14:51 | ひとり言 | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後