ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年9月を表示

ニノクラ

BSの映りが悪いので、アンテナをちょっと動かしたら

きれいに映るようになりました

ザ 少年倶楽部 プレミアム

見れるぅ

今回はニノクラ対談なんでね、チェックチェック

もー・・・。なんていっていいのかな

その顔。しぐさ。かわいすぎます。

そんなにアップで映しちゃってもー。やばいでしょ。

大倉くんも。

いやぁ。気づきませんでした。

ROMESに出てたんですね。見てましたよ。

かなり、主役かっこいいと思ってました。

大倉くんだって、知りませんでした。(スミマセン)

もー。大奥楽しみすぎる



9月24日(金)20:27 | 嵐ゴト | 管理

Dear Snow PV

朝、ズームインでDearSnowのPVが流れたね。

8月に冬の衣装で撮影したなんて。

相当暑かったろうね。

もうすぐ発売。とっても楽しみ。



9月23日(木)07:22 | 嵐ゴト | 管理

マイガール1

連休のはずが、仕事になってしまった

仕事があるのは、ありがたいことなんだけどね、

気持ちはマイガール鑑賞だったから・・・。

とりあえず、期日までに制覇しないと。

1週間で5本は、私にとってかなりぎりぎり。

とりあえず今日は1を観ました。

もー、1話の正宗がこはると出会うところで、

すでに泣いてしまいました。

2話でも、泣いてしまいました。

これって、こんなに泣かせる話だったんだー。

正宗とこはるがどう成長するか楽しみですね。

全部見たら、原作も読んでみたいわ。



9月22日(水)22:29 | 嵐ゴト | 管理

ニッポンの嵐その9

最後は、5人そろって各自旅の報告会でした。

お土産だしあって、

そうそう、この旅では各自、デジカメを使わない

写真を撮ってくることになってて。

その写真も載ってました。

それもまた、いい写真ばかりで。

最後は嵐らしい、楽しい報告会になってましたよ。

そのあと数ページは5人の写真が載ってて・・・。

最終のページには


心からありがとう。


というメッセージが。

一部抜粋させてもらいます。いいのかな。



僕たちにとって大切なこの一冊が
多くの人にとっても
大事な一冊となりますように。



としめていました。


手元には置けない一冊だけど、

読むことができた私は幸せ者です。

先にも言いましたが、少しでもたくさんの人に

読んでもらえたらいいな。



9月22日(水)00:38 | 嵐ゴト | 管理

ニッポンの嵐その8×ニノ

ニノは、ニノらしいです。


大好きなマリオの生みの親に会いに行きました。

マリオの誕生秘話や、ゲームの音(曲?)のことなど、

詳しく聞いていました。

次はなんと、あのジブリに。

宮崎駿監督との対談、そして、

アリエッティの監督との対談など、

すごいことになってました。





でも、やはり私的には大野くんのが一番よかったな



9月22日(水)00:15 | 嵐ゴト | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後