ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年1月1日を表示

しやがれSP

義弟家族が泊まりに来たので、ちょいとばたばたしちゃいました。

姪も嵐好きなので、しやがれを一緒に見れるのでよかった

でも、紅白の時よりいろいろ支度が多くて、

ところどころ見れなかったりしました。

録画してるからいいけど。

ネプチューンさんとの、コント・・・。

テレビ誌でも見てたけど、もー。

あんなこともやってくれるんですね。

大宮で「楽」の表現の練習。妖精だったんだー

ニノのOLかわいい

潤くん、ハゲヅラだけでなく、まつげを書いちゃってるし。



そして、気のせいではないはず・・・。

智くん、かなりしゃべりが多かったよね

次のゲストの所ジョージさんの時とか。

保温シートで温まったときのにこやかな表情。

もー、最高です



1月1日(土)23:17 | 嵐ゴト | 管理

誕生日

Kinkiの光一くんが誕生日です

おめでとうございます。




実は、私も誕生日です

おめでとう。私

カウントダウン見た後、すぐJ-net見に行きました。

誕生日メッセージ

ありがとうございます。何回も見ちゃいました。

今日一日、何回も見ちゃうと思います。

あと、新年の挨拶もありました。



1月1日(土)01:46 | 嵐ゴト | 管理

カウントダウン

今年は司会がKinkiKids。

嵐はどうやって出るのかと思いきや。

NHKの屋上から特設ステージで歌ってくれましたね。

紅白とはまた違って、かなり楽しそうなかんじがしたんですが。

カメラ目線見つめられてもー

倒れちゃいそうです。


後日、追記するかもしれません。

まずは。



1月1日(土)01:37 | 嵐ゴト | 管理

明けてしまいました

年末のご挨拶もしないうちに、明けてしまいました

明けましておめでとうございます

年末の忙しさに、テレビ見るのも追いつかず、

忙しいのに、と姑のぐちを聞き流し。

こちらも、いろいろ、いろいろ、あるんですー。

でも、紅白にはがっつりテレビを独占し、

カウントダウンも楽しみました

紅白は本当に楽しかった

嵐が最初から最後まで、いるんですよー。

こんな幸せなことってない。

早いうちから、智くんの姿がなく、

これは怪物くんの耳をつけてるのねーと、

その時間を楽しみにしてました。

本当に、怪物王子かわいすぎます

歌ってるとき少しカメラが嵐の4人を映したけど、

ずっと王子を映してほしかったな。

紅白を最初から最後まで見て楽しんだの、多分初めてだと思う。

それくらい、今年の紅白は私にとって、楽しいものでした

嵐はトラブルメーカーとモンスター。

コンサートみたいに、ステージから降りて走る翔くんと相葉ちゃん。

火も吹くし、花火もバチバチいうし。

衣装も派手な金色で、これがまたステキ

今、ここでは書ききれません。

後日かけるかもわかりません。

でも、いい年末でした。ありがとう。



1月1日(土)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)