ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年1月18日を表示

ジャニ勉

ゲストは道端カレン・アンジェリカさん。

3人姉妹なんだよね。この人たち。

子供もいるんだって。すげー。それでこのプロポーション。

初めのお気に入りが、カレンが錦戸くんとヨコ。

アンジェリカが、すばるとヨコ。

ヨコ、大人気テンションも

ゆずれません!で、女はみせてナンボと、今日の服もスカート長いという。

自信のないところを隠してはダメと。

自分たちがモデルで出てる下着メーカーのカタログをみせてくれたけど、

もー。みんな大興奮

なんか、匂いの話になって、香水ではなく良い匂いか確かめるために、

耳の下?首筋のあたりをかがせてもらった錦戸くん、

めちゃ恥ずかしいと、逃げてかえって倒れこんでた。

かっわいいいい。

ヨコは平気そうだったけど、やっぱ恥ずかしいと。

でも、無臭といわれ、ちょっと

最後にカボエイラに挑戦したけど、これは・・・。格闘技?

鉄拳にこれやるキャラがいるんだよねー。

これはもー。すばるが最高

最後まで笑わせてくれました

お気に入りはカレンがすばる、

アンジェリカがヒナになってました。

ん?ヒナとのからみあったっけ?



1月18日(火)23:41 | ジャニごと | 管理


(1/1ページ)