ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年1月4日を表示

カタログ

今年になって初めて家電屋に行ったの。

探してたものはなかったんだけど、うらうらしながら、

嵐のカタログチェックしてたら・・・。




あったよー



表紙が5人が十字に並んだマークで、裏表紙が緑のバックのやつ。


中を見ると、全員のそれぞれの写真がっ。

嵐版総合カタログみたいなかんじ?

しかも紙質も上等です。



日立さん。ありがとー



1月4日(火)23:27 | 嵐ゴト | 管理

0号室の客

なかなか見れなくて、今日前回の続き、丸ちゃんとヤスの話を見ました。

丸ちゃん、この時の髪型かっこいいんですけど。

部屋に飾ってる高得点の写真、フレンチのシェフと松潤と女の人があったと思ったんだけど、

女の人が、錦戸くんになってた

関ジャニこれ入れると、4人登場なのねん。

この話も良いお話でした



1月4日(火)23:18 | ジャニごと | 管理

ジャニ勉

先週お休みだったので、久々なかんじ

今回のゲストは宮坂絵美里さん。

もとミスユニバース日本代表モデルだって。

うーーーん。ごめん。わからない

最初は錦戸くんを良いといって、錦戸くん、すごい喜んでました

スタジオに本物のアルパカが登場!

手入れがちゃんとしてるからだろうけど、すごく白くてきれい

お好み焼きとかたこ焼きを「粉もん」て言うんだー。

それ食べながら、それらとご飯いける?みたいな話になり、

大倉君は「スパゲティにご飯もOK」みたいなこといってた。

私は、そこにご飯があれば、一緒に食べるかもしれない。やったことないけど・・・。

人気メニューの順位を当てるコーナーで、

ヨコが切れた!

そしたら、すばるも切れた!

でもみんなうけてて、結局仲いいんじゃん

最後に、お気に入りが錦戸くんから、ヨコに替わった。

錦戸くんちょいへこんでました。ヨコは大喜びで。


今日はやることあって、いつもより集中して見てなかったから、

記憶がさらによくないです。

でも、結果、今日も面白かったです。



1月4日(火)23:13 | ジャニごと | 管理

QさまSP

QさまSP何気なく見てて、最後の30分くらいで

懐かしい歌みたいのやってて、

嵐がハワイでデビュー会見した1ヵ月後の映像がでました。


「A・RA・SHI」を歌う嵐。若い!かわいい!

潤くんはデビュー時からカメラにつかみかかるしぐさしたり、

服をはだけて、素肌を露出してたんですねー。

智くん、もうあの頃の髪型はしてくれないだろうねー。

Jrの子達もたくさん映ってて、きっと今有名なってる

子達もたくさんいるんだろーなー。

ちょっといいもの見ちゃいました



1月4日(火)00:29 | 嵐ゴト | 管理

VS嵐三つ巴SP

いやはや・・・・

結果から申しますと、まさかの予選敗退。

でもさー、レギュラーハンデ厳しすぎじゃね?


ピンボールランナーの20%offかごだけでなく、

バウンドホッケーにも、20%offゴールが。

しかも、ただ間口が狭いだけでなく、扉のようにゲッター側が

少し斜めになってて、20%どころでなさそうな状態でしたよ。


コントロールチームでは、関ジャニのヨコが、とても頑張ってましたね。

伸介チームは勝ちたい気持ちがありすぎで、一切手を抜かなかったイメージ。

嵐チームは正月らしく、これもハンデの一つですが、羽織袴姿での参加。

ちょっとー。これは、超かっこいいんですけど

えっと、どの競技だっけ、相葉ちゃんがタイトルコールしたやつ。

その時、後ろで智くんがすごく優しい笑顔してたの

いいもの拝ませてもらいました。

ピンボールランナーで、指令台の智くんと、ランナーの潤くん。

結果がいまひとつで、終わってからもめてました。

バウンドホッケーでは大宮。始まる前はまたもめてましたが、結果よかったので

最後は抱き合ってましたね。

翔ちゃんに「トラブルメーカー?」と言われた智くんでしたが、

デュアルカーリングで、団体、個人でほぼ出場の翔ちゃんが、散々な結果で。

「みんなが思うより相当ヘコんでます」

このことが一番で、MDAにもなりましたね。


正直、SPですし、決勝に行ってほしかった・・・。



1月4日(火)00:19 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)