ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年1月27日を表示

VS嵐

今回、面白かった。

ウサギ年チームで、ジャストミート福澤さん。

ピンボールランナーで、実況席に入って、マイクジャック?

智くん、福澤さんのほうがいい、なんて言ってるし。

両チームとも、待ち時間で相談してるような、様子も流れて、

あれは、セットを入れ替えてる時なのかな??

いつも映らないとこが見れて、楽しい。

最後に、ジャイアントクラッシュ、

倒れない、という初めてのパターン。

ボーナス得点がなく、獲得した点数で、嵐の勝ち。

久々に勝ったねー。

でも、ウサギ年チームも、負けた気がしないというだけあって、

楽しい勝負でしたねっ



1月27日(木)20:48 | 嵐ゴト | 管理

ムービー

auのサイトにいって、全60種類のムービー見てきました。

+5で、壁紙いただけます。

ほかにも、もらえる壁紙がありました。

わざとなんだろうけど、ちょっと画像が粗いよね。

去年のは、それでもいいかんじになってたけど、

でもまー、いいや。



1月27日(木)16:05 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)