ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年1月10日を表示

過去録画もの

年末年始、嵐ゴトを録画しまくって、今、全部見たかなぁ、と確認しました。

結局、全部見てたけど、ウル覚えっていうか。

見れば思い出すんだけどね。

嵐ゴトが少ない毎日で、ちょっと幸せな気分になれました。

直前スペシャルで、リハーサルの嵐たち。。

今まじまじ見ると、智くん。

ずいぶん顔が小さく見えますねー。

いや。紅白本番でも、思ってたけど、

この智くんの顔が、一番すっきりして見えるね。


地方局の悲しさで。「GANTZにしやがれ」はやってませんでした。

ちょうどやりそうな枠があっただけに残念です。

年末も、しやがれの傑作選はやったけど、驚きの嵐~はなかったし。

遅れてもいいので、いつかやってくださいっ。どうかっ。



1月10日(月)00:40 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)