ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年1月24日を表示

発送

アマゾンから今日DVD発送したとメールがきました

楽しみすぎる

明日来るかなー。明後日かなー。



1月24日(月)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

3DS×智くん

HEY!×3みててだったかな。

3DSの智くんのCM見れたーーーー

任天堂のHPで全部チェック済みなんだけど、

テレビの大画面で見れると、嬉しい

第3弾は、声がはじめに名前を呼んで、

テレビの前の人にわかりやすく伝えてみてくださいって言うの。

ほかの人は、説明して終わりなんだけど、智くんは

声と会話してんだよねー。

ダメですか?って・・・。

60%?

70%くらい伝わりましたよっ



1月24日(月)23:39 | 嵐ゴト | 管理

GANTZ三昧

朝、ズームに日米同時舞台挨拶のこと、でてましたね。

一応、録画もしてたけど、みれました。

LAでもきゃーっっとすごい悲鳴が

がっちりしたSPにガードされてましたね

ミヤネ屋は録画しててまだみてない。

1分間の深イイ話は見ました。

いつもはつっこみが冴えるニノなのに。

やはり、アウェィだから?伸介さんに負けてましたねー。

ZEROにもでるんだって?カウントダウンGANTZもあるし、

すごいねー。ご苦労様ですわ。

今日とてもおいつかないので、あとでみまーす。



1月24日(月)23:34 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)