ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年1月23日を表示

GANTZごと

GANTZごとが多くて、今週のテレビ大変なことになってるぅ。

先週はガンツにしやがれというのが5分?くらいやってたはずなのに、

全くなかったしぃ~

来週バーテンダー大作戦の番外編?

これ、出てこないんだよねー。

やらないかなぁ。


それにしても、今週はDVDの発売もあるし。

楽しみぃ~~

あ。翔ちゃんの誕生日もありますねー。



1月23日(日)22:53 | 嵐ゴト | 管理

関ジャニMAP

やすとたっちょが岩手にきてました。

寒いって・・・。寒いよ。

なんでそんな薄着なのさー

東北の冬、なめんなよ

でも、岩手は特産品がたくさんあって、いいねっ。

あわび美味しそうだし、黒と赤のラーメンも、美味しそうだったね!



1月23日(日)22:36 | ジャニごと | 管理

サンデーnext

日曜のこの時間、あまり見ないんだけど、今日はしっかりみました。

徳光さんとニノの対談?

お年玉の話をしてました。一万円だったんだー。

奮発したねっ

トランプマジックを披露しましたね。

このトランプ、全部ダイヤの7か?てくらい、

ダイヤの7がでたと思ったら、ひっくりかえすと

あら不思議。正解のダイヤの7は一枚だけ。

さすがですねー。鮮やかですねー。

嵐ちゃんで、仲間由紀恵さんに教えたやつは、もしかして・・・

と思う程度に、ネタがわかったけど。

でも、絶対できないよ。

今回のは・・・。わたしが思うことなら、相当技術がいりそうなきがする。


最後に徳光さんの川柳。


大宮で

愛を願かけ

桜まつ



間違えてたら、ごめんなさい。

出だしの大宮で、もう。すばらしいです。

愛が相葉ちゃんのアイにかかってたんだ。



1月23日(日)22:29 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)