ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年1月8日を表示

きみはペット

以前、嵐ちゃんに小雪さんがゲストで出た時、

「きみはペット」の映像が少し流れ、

娘がずっと「見たい、見たい」と騒いでいまして。

でも、年末まで、フリーターとか、特番とか、

見る番組多くてレンタルするの我慢してました。

今回冬休みですし、私も連休ですし、5枚全部借りてきちゃいました。

とりあえず、1を見ました。

若い!潤くん。かわいい9年前?ほほほー。

あの髪型かわいいよ。うん。

面白いし、続き楽しみ~


久々にゲオに行ったんだけど、夏虹もありました。

怪物くんも。全部借りられてましたが。



1月8日(土)23:48 | 嵐ゴト | 管理

3DS

任天堂の新商品3DSのCM、見れましたー

智くんとニノ、連続でした



それだけで嬉しいです



1月8日(土)23:37 | 嵐ゴト | 管理


さてさて。嵐ゴト、ないですねー。

先日発売されたPOTATO、Duet、Winkup

ちらっと、立ち読みしましたが。

これといって嵐ゴトはなく・・・。

相葉ちゃん特集は少しあったけど。智くんないし。

今月は、おやすみしようかと思いました。

思えば先月、本をやたらと買いまくったし、

そんな月があってもいいよねー。


友達からメールで「なんでついてないのっ?」と聞かれたので

「休暇中なんじゃない?」と返事をしたら、さらに

「なんで?ナゾ」・・・って。

でーすーかーらー。なにかぁっ



ちょい、キレそうなんで、返信しませんでした。



1月8日(土)23:18 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)