ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年1月12日を表示

うーん

事実でないことは、あまり耳にいれたくない。

過去のことは、過ぎたことだから、なんともない。

しかし、現在進行形は・・・。厳しいね。

公言して、堂々と交際してます、今度結婚します、と

報告してくれたら、かえってすっきりする。

応援してあげちゃうよ。



1月12日(水)23:47 | 嵐ゴト | 管理

きみはペット

三連休で余裕と思いきや、またぎりぎりです!!!

今日4本目見ました

いやいや、いやいや。面白いよ

こんな設定絶対ありえないって思うところが、面白い。

潤くん、かわいいし。

この役、嵐のほかのメンバーやったら、どんなかんじなんだろーって

想像してみたりもして。ぷぷぷぷぷ。



1月12日(水)23:32 | 嵐ゴト | 管理

CM

おせちもいいけど、カレーもね


昔こんなキャッチコピーで、カレーの宣伝してましたね。

それとおなじねらいなのか、しらないけど、

1月になって、相葉ちゃんのカレーのCMをよく見ました。

去年は1度くらいしか見てないのに。

相葉ちゃんのそばに、夏虹にでてた「空くん」役の子が映ってました~

かわいいよねー。つーか、名前覚えろよ、自分

あと、しばらくぶりに、ニノのスープでおこげ。

これもやたらと流れてたよー。

これもやはり、おせちもいいけど、スープでおこげもね。

ってかんじなんでしょうか?



1月12日(水)23:19 | 嵐ゴト | 管理

星人式

忘れてた!

先日、WSでGANTZ星人式の様子がながれてましたね。

一応、ズームを録画してたけど、6時台に見ました。

紅白以来のニノ。

つい昨日の映像なんだぁ・・・ってドキドキしちゃいましたよ。

智くんに会えるのはいつかなぁ



1月12日(水)23:14 | 嵐ゴト | 管理

ジャニ勉

総集編みたいなやつでした。

ここ最近見だしたやつなんで、しらないゲストのもみれました。

未公開シーンは、すっごい、面白かった!!

嵐の番組もそうだけど、収録は放送してるのより、面白いんだろうなーって。

遠いので応募するのも、躊躇してしまう。



1月12日(水)14:00 | ジャニごと | 管理


(1/1ページ)