ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年1月16日を表示

関ジャニMAP

今日はヒナと錦戸くんで大分でした。

関さば獲りにでかけ、刺身でいただいてましたね。

美味しそうっっ

願いが叶うという、橋もわたりましたね。

修行の山の一部にかかってる石橋で、お二人・・いや、
スタッフのみなさんも、

よく登りましたね。カラダはってます

その後は温泉。泥湯ていうんですか?

入る時冒険の冒マークがでました。きゃー



1月16日(日)23:51 | ジャニごと | 管理

ニューシングルと$誌

バーテンダー大作戦、まだ見てないっ

主題歌が嵐に決まったらしいんだけど、

楽天とか、もう予約受付終了だって

いつも注文してるCDショップが今月で閉店。

どこに注文する??

そーだTSUTAYAがあるじゃん。

レンタルと本屋としか認識がなかった

すみませんでした。


と、思っていたら、今朝、アマゾンで予約開始。

早速注文してしまいました。

午後には、打ち切られてました。はやっ



友達が教えてくれたんだけど、$誌卒業らしいね。

今月の雑誌に全く載ってないのは、そのせいだったんだー。

ほかの雑誌には載るかなー。載るよねー。

オリスタはゲットしました



1月16日(日)23:41 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)