ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年1月15日を表示

しやがれ

今日はリアル兄貴、東山紀之さん。

みんな、妙な緊張感を漂わせていたような。

気のせいか、智くん、いつもよりしゃべってましたねー。

ヒガシが毎日やってるという、トレーニングに挑戦。

ニノはヒガシにシャツをめくられてましたね。

一枚肉・・・・。見ちゃいました。

腹筋は、1000回とのことですが。みんなでよーいどん。

山コンビ、がんばってましたね。潤くんもなんとか。

相場ちゃん、やばそう。ニノ、完全にやばい。

嵐が苦しんでる姿が見たい、とかなりSなヒガシ。

次はランニングの代わりに縄跳び。普通のより、重いらしい。

これもまた、山コンビがんばってました。

翔ちゃん、足を交互に前に出して飛ぶのができなくて、

智くんがやってるのみて、「それやりたいっけど、できない!!」と叫んでました。


ニノは完全にテンポが人より遅かった。相場ちゃんは、とぶ格好がへん。

なんでそんなに足開くの??

3分は長いよー。

汗だくになって、相場ちゃんはやはり、

「乳首透けてる」とそっちが気になる様子


次はイントロクイズ。負けたほうがマイケルジャクソンの物まねをする

というルール。

嵐もがんばってましたが。1曲ごとに罰ゲームだった。

ちょっとスローな曲でだれも踊れないときに、

翔ちゃんが、くるくるバレエのようにまわりだして。

それに智くんが歌ってる振りをして、翔ちゃんの手をとったりしてました。

その智くんの顔が、超かっこよいっ。

そんなのが2曲ありました。

最後に、おいしいご飯をいただいてました。

全体的に・・・。山コンビ、がんばってましたね。

さすがです。長男・次男。



1月15日(土)23:27 | 嵐ゴト | 管理

デカわんこ

やっぱ土曜のこの枠のドラマ、好き。

私も臭いかぐの好きだったんだけど、

さすがに、犬並みの嗅覚は持ち合わせてなかったなー。



手越くんも、いつものくるくるパーマでなく、それはそれでかっこよかった。

ゴスロリと書いていたけど、あの格好は、ゴスロリでいいの?

イメージは、白黒の服なんだけど、アリス系だよねー。どう見ても。

かわいいから、いいんだけどねー。

単純に楽しめました



1月15日(土)23:24 | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)