ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年1月21日を表示

バーテンダー大作戦

やっと見ましたー

(遅いって。)


でも、面白かった

女芸人のとき、関ジャニの村上くんが呼ばれてたんだー

同じ関西人だからか、「ジャニーズの分校」とかいわれてたし

バーテンダーの映像も少し流れて、楽しみだ

そして、最後に嵐の新曲主題歌のPVがっ

踊ってます。

智くん前髪ありますっ。

かっこよすぎですっ。

発売日が待ち遠しいっ。


仕事が早く終わったので、録画してみてなかったやつも見ました。

12/11のしやがれも見てなかったんだー

面白かったです



1月21日(金)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

VS嵐

VSスクールチーム

スクール、そういえば、見ました。

江口洋介さん、久々に見た気がしたなー。

北野きいさんや、若い人がたくさん来てました。

嵐チームは千原兄弟。

デュアルカーリングでニノが団体戦にいたのに、

千原兄がとばしまくり、結果ほとんど残ってない状態。

スクールチームは、上手でした。

個人戦では智くんと江口さん。

釣り人対決でした

競技に使う棒で、ひゅんっひゅんって、釣りのマネする智くん。

いい勝負でしたよ

翔ちゃんは前回のことで、封印されてました。

ピンボールランナーでは指令台に智くんと千原兄弟。

いるだけで、いい

クリフクライムでは、千原ジュニアと潤くん。

パーフェクトで頑張りました

が。スクールチームも、ほぼパーフェクト。5点一つ押してなかった。

ジャイアントクラッシュでも、いい勝負だったのに、スクールチームに奇跡が。

最後、ローリングコインタワーで、初めてでる、翔ちゃん。

なんか、点数でないなーと思ったら、勝っても追いつかないほど、点差が開いてたんだ。

そして・・・。やっちまったね、翔ちゃん。

見事に倒しちゃったよ。

MDA全員一致の翔ちゃんでしたー。

たまには、勝つ嵐がみたいよー。

最近負け多くね



1月21日(金)00:43 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)