ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年1月19日を表示

通常版シングルCD

嵐の昔の通常版シングルCDに

シークレットトークがあることを知りました。

いままで、初回限定版ばかり気にとられてました。

ほしくても、プレミアム価格で、高くて買えないけど

で。

そのシークレットトーク。調べたら結構いろんなのに入ってるのね。

今更って言わないでね。

先日とりあえず、レンタルで2枚借りれました。

love so sweetとBeautiful days

それ以外はレンタルにもないので、買わないと・・・。

アマゾンで、チェックはしてたけど、中古屋をみてみたら

WISHがありました。かなり綺麗で、即買いしてしまった。

娘に言ったら「う~ん。後で・・・」とさほどでもなさそう。

面白いのにー。ま、娘は今、DSiでいろいろ夢中なんでね。

DSといえば、3DSで、新しいのでてましたね。

続きというかんじで。テレビではまだ、翔ちゃんのしかみてないけど、

サイトでチェックしてきましたよ。



1月19日(水)00:03 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)