ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年9月11日を表示


家の中にこおろぎやバッタが入ってくる。

そんなところに秋を感じてしまう・・・。



9月11日(日)16:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

約束

どこにも出かけないので、家で遊んでいた。
レオははさみで紙を切りたいようで、
「ちょきちょきした~~い」と広告を持ってきた。

危ないからね、約束守れる?
と聞くと「うん!」

家ではハサミを持たせた事はないので初めてかな。
保育園でも・・・やってないと思う。

暴れたり(!)違う物切ったりもせず
大変よくできました

そのあと、アイロンビーズで遊ぶといって出してきた。
これは以前、ばら撒かれて拾うのに苦労したもの。
これも約束させてやったら、ちゃんとできました。

成長したねぇ(しみじみ)



9月11日(日)15:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

ついに

出目金も死んでしまった。
1匹しかいない。(=;ェ;=) シクシク



9月11日(日)09:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)