ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年9月2日を表示

珍しく

ご飯を食べたら、「ねむい」とふーちゃん。
その辺に寝てしまわないうちに、
歯みがきしろー、着替えろー。

明日は休みだし、宿題もお風呂も特別にパス。

8時前に寝たよ。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

レオは・・・・。

相変わらず、夜更かしっ子です・・・。



9月2日(金)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

ハローワーク

最近はパソコンで検索するようです。
昔は求人カードが、クリアケースに入って
棚に並んでいたのですが・・・。

ここんとこ通ってて、やっとパソコン検索にチャレンジ。

番号カードをもらって、同じ番号の机に座る。
キーボードはなく、画面をタッチするだけ。
なんだ。簡単じゃん。
しかもさくさく見れるし。

5件しかプリントアウトできないようだ。
とりあえず2枚いただいてくる



9月2日(金)13:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

夜中に

雨と夫の気配で目が覚めた。
寝ぼけながらお帰り~~というと
「ご飯炊いてる?」と聞かれた。

はっ忘れてた!!!

米とぎに起きたら、物凄い雨になった。
2人で大急ぎで窓を閉める。
あー、よかった。

炊飯器のスイッチを入れ、トイレに入ったら
レオの泣き声。

ちょっとー、起きちゃったの??



9月2日(金)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)