ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年9月3日を表示

寝る前に

最近よくレオは、寝る前に「おなかすいた」
「おにぎりたべる」と言い出す。

夕飯では「たべない」といって、遊びだすので、
一口くらいは食べるかな。
いくら言い聞かせても、結局は寝る前に「ごはん」

だったらちゃんと食べれっ



9月3日(土)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

もし

仕事を始めて、8時半出勤なら。

レオの送りを夫にお願いしたら「甘えるな」と言われた。
よそのお母さん達はちゃんと送ってから仕事行くって。

そりゃそーだろうけど。
せめて茶碗の後片付けはして行きたいじゃん。

男の人は起きたらすぐご飯食べれて、
自分の着替えだけして出て行けるんだから、
保育園に送るのに5分早く家を出るくらい
いいじゃん!



9月3日(土)10:30 | トラックバック(0) | コメント(6) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)