ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年9月24日を表示

電話

小学生になって、一人で電話をするようになったふーちゃん。
でも、後ろからあれこれ指示してるんだけどね。

今日お昼に出かけて早く帰ってきたので、早速電話してた。
YちゃんちにかけてHちゃんちで遊ぼうと言う。

ちょっと待ってHちゃんの都合聞いてないでしょ。
聞いてからまた電話するって言え、と言ったのに切りやがった。

案の定、Hちゃんは出かける用事があってダメだった。
Yちゃんにかけなおしたが、もう出かけたと言う。

当たり前だっ

慌てて出かけたので、気をつけるようには言ったが・・・。
なんでこうかな~。(キ▼д▼;)トホホ・・



9月24日(土)14:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)