ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年9月17日を表示

バナナケーキとプリン

バナナが2本ありました
プリンの元も二箱ありました

てことで、バナナケーキに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!

バナナちょっと傷んでいて、1本半分くらいしかなかった。
チョコチップとかあればよかったなぁ。
卵もいつもはLサイズなのに、最近MSサイズのを買ってたので、ちょっと小さいかなぁ。

などと思っていたら、焼け具合は良さそう。

プリンは1箱分は小分けにして、
もう1箱は、どんぶりカップにいれました

明日食べようっと。



9月17日(土)15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

ぐっとこらえて

ふーちゃん、昨日も今日も宿題をやっていない。
4日分あるとはいえ、宿題はできると思う。

でも、音読は・・・。
4日連続になりそうな予感。( -_-)フッ

言わない約束なので黙っているが、こんなんでいいのかね。

今も、今朝見れなかったハム太郎と、魔女宅を見てる。



9月17日(土)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

思いがけず

近所の1こ下のRちゃんが遊びにきた。
ママが隣りの美容院に来ていて、その間遊んでいった。

シルバニアを出してあげたら、
「テレビとかで見て、これほしいと思ってたの」
と言った。

かなり夢中で遊んでくれて、お菓子もジュースも飲まずに帰ってしまった。


・・・今度彼女のうちに遊びに行ったら、
シルバニアありそうな予感・・・。



9月17日(土)11:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)