ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年9月14日を表示

泣かないで

今度おかあさん、仕事するから・・・。
とまだ決まってないが、ふーちゃんに話したら泣き出した。

ふーちゃんが帰ってくるまで、来てね、とか
土曜日と日曜日は休んでね、とかいう。

そんな都合のいい仕事はなかなかないんだよー。

といっても、解らないか。



9月14日(水)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

逆切れ

ふーちゃん、帰ってきてからずーっと遊んでいるので
「宿題やったの?」と言っていたら
「簡単だからあとでやる」
あとであとでって、寝る直前までやらないじゃない?
言いたくないけどさー・・・などとくどくど言ってたら
「いいたくないなら、いわないでー!」
と、泣き出した。

・・・・。

わかった。もう言わない。
宿題できなくても、泣きついてこないでねっ。



9月14日(水)19:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

採否連絡

この前面接した所、もう1週間以上たったのに
採否の連絡がないので、電話してみた。
担当の方が接客中で、折り返し電話もらったのは
それから2時間後くらい。
今回は申し訳ないが・・・とのことで、
履歴書も送ったと言う。

夕方、ポストに手紙があった。

いつも郵便は昼前に届くので夕方届くのは珍しい。
そこにその会社からのもあった。

忘れられてたわけじゃなかったのね。
よかった。



9月14日(水)16:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

偶然

素材屋めぐりをしていたら、偶然、今使ってる
ブログのデザインをした人のところを見つけたよ。

HPのリンクのページに素材を使わせてもらったよ。
リンクもしてるので、覗いて見てね。



9月14日(水)15:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

プチリニュ

なんか、使いたい素材がたくさんあって、
あちこちにいろいろ使ったら、統一性がないような。
でも、ちょっと満足だったりする。

トップページは相変わらず手付かずです。



9月14日(水)15:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)