ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年9月26日を表示

レオその後

お昼ご飯を食べたら、イスで寝てしまった。
布団に寝せたら2時間くらいして目を覚ました。
ふーちゃんを迎えに行くつもりだったので、ちょうど良かった。

午後は、顔色も機嫌もよく、熱は7度3分くらい。
病院に行くほどでも無さそう。

ふーちゃんをともだちのうちに送って、迎えに行く時には、
降りて元気に走り回ったりして、とても具合悪そうには、みえない・・・。

夕飯は、あまり食べないが元気そうだ。

・・・熱は上がらなかったってことで、いいのかなぁ。



9月26日(月)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

思いもかけず

先日面接してもらえるか、電話待ちしていた所から
面接すると電話をもらった。
もう、決まっている物だと思って諦めてたので、びっくりした。

今日もしレオが普通どおり保育園に行ってたら、
ハローワークに行って、別の会社の面接を申し込んでた。

面接は明後日。



9月26日(月)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

早退

朝起きたときから、なんかいつもと違うレオ。
昨夜、7時半に寝て7時に一度おきたがまた寝てしまった。
その時も顔色悪そうだった。
8時におきてご飯を食べてもあまり進まず、
でも熱はないので保育園に行った。

家で元気がなくても、行くと元気だったりするから。
でも、おやつのとき吐いたと連絡が。

迎えに行くと笑ってばいばーい、と手を振っていたが
「さむい」という。
毛布と布団とかけて寝せてみるが、おとなしくしてるので
やっぱりどこか悪いんだろう。

おなかすいたというが、吐くのでは食べさせないほうがいいらしいので、吐き止めの座薬をして様子を見る。

ビデオみたいというので、下におりてきて見ていたら
調子よくなってきたのか?布団から出るようになった。

熱が上がる前兆なのか、もう少し様子を見ないとわからないね。



9月26日(月)11:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)