ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年9月13日を表示

いない?

買い物から帰って、ちょうど3時半過ぎていたので
その辺歩いてるかなぁ、と思ったら。
2年生の近所のMちゃんしか見あたらない。
送ってあげて、ふーちゃんのこと見たか聞くと
見てないって。
一度学校に戻るが、ズックは全員内ズックしかない。
????
一緒に帰るHちゃんのうちに電話しても、まだ帰ってないというので、どこかにささってるかなぁ。
と、また見に行ってみる。

すると、同じ方向に帰るお友達、みんなゾロゾロ歩いてきた!
C=(^◇^ ; ホッ!
何してたの?と聞くと、グラウンドでカブトムシを探してたとか、そんなことを言ってた。

男の子3人と女の子2人。
ぎゅうぎゅうで乗せて帰ってきた。



9月13日(火)16:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

原稿

PTA会報の原稿を書くんだった!
昨夜やろうと思って、寝てしまったよー。

しかも締め切り・・・12日。
て、昨日じゃん。
今日中に書かないと!

テーマは
「元気いっぱい1年生~我が子が入学して~」
13字×10行の原稿用紙が入ってる。

書いては消し・・・書いては・・・。
アナログな私だわ。

苦労の跡がよくわかる原稿になりました。



9月13日(火)11:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)