ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年9月27日を表示

3時に

稲刈りが始った。
たばこ(おやつ)持ってきてくれと言われた。

一人なんだから、クーラーボックスに入れて
持っていってくれたらいいのに。

と思った。

持ってくけどね。



9月27日(火)13:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

不信感

ハローワークで紹介状をもらいに行ったけど、
確認の電話をかけてもらって、面接の時間を決めた。

ハローワークで以前紹介した人が採用になっているようだが
さらに募集しているということらしい。

昨日電話で聞いたときは、まだ決まってない、
と言っていたのに、どういうことなんだろう。
先の人が辞めたか、あるいは事務ではない募集をしてるのか。

以前問い合わせてから、10日も経ってるし今更電話くるなんて。

なんか、大丈夫なのかな。



9月27日(火)12:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

ヘリコプター

今朝のレオは元気で、機嫌もよかったしご飯も食べた。
熱もないので登園した。

行く途中、ヘリコプターが飛んでいた。
園の駐車場につくと、ちょうど上を飛んでいった。
レオも、よその子も大喜びで眺めていた。

ピンクのヘリコプターだったよ。



9月27日(火)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)