ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年9月9日を表示

素材屋めぐり

パッと見て良さそうな素材屋をチェック。
しかし、どういう感じにしたいのか未だつかめず。

うーむ。

しかし・・・。
素材屋、たくさんあるねぇ。



9月9日(金)15:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


ふーちゃんが蜂にさされた!

8時少し前に、よそのお母さんが連れてきてくれた。
引率の6年のお姉さんが、頼んでくれたらしい。

すぐ病院に行って、注射して薬を飲ませてくれた。
レオは、付いて来ただけなのが楽しいようで、
ずっとご機嫌で、あれこれ見たりさわったりしてた。

薬のせいで眠かったりボーっとしたりするというので
今日はお休みさせた。

レオを保育園に送って、ランドセルは学校に持っていってくれてたので、取りに行った。
学校に着いたときすでに、寝てるし。

薬のせいというより、週末で疲れてるせいじゃない?



9月9日(金)09:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)