ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年9月4日を表示

おばあちゃんと

ここ数日、ふーちゃんはおばあちゃんと寝てる。
私はレオと2人、ベッドに広々~と寝る。

ふーちゃんもすぐ寝るし、寝てるときに足や手が飛んでこないので、
夜中に目を覚ますこともなくなった。



9月4日(日)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

とうもろこし

昼間、おばあちゃんが買い物に行って、とうもろこしを買ってきてくれた。

夕飯の支度のときに、茹でようと思ったら3本のうち
1本が腐ってて、1本は実がちゃんと出来ていなかった。
1本ならまだ許せるが、2本じゃわりにあわない!

買い物がてら、そこの店に行って取り替えてもらう。
店頭販売してたやつだが、他のやつも痛んでいるものが多かった。
その中でも、良さそうなのを選んで替えて貰ったけど・・・。


家に帰って、皮をむいたら1本から虫が出てきた!!!!
最悪

また行くのも時間の無駄だし、もう全部捨てた!
今度行ったら文句言ってやる!!!



9月4日(日)17:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | ひとり言 | 管理

忘れてた

友達のだんなさんの会社で、マジレンジャーショーが
あるんだった・・・。
すっかり忘れてたよ。



9月4日(日)15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

独り言と言うより

マークが多くて、
怒りごとって感じになってきたなぁ。



9月4日(日)11:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

宿題

ふーちゃんには週末、金土日の3日分の宿題が来る。
やってから遊びにいけ、といってもやらない。

宿題といっても、私の中では「音読」も含まれている。
が、ふーちゃんはプリントをでかすと、もう音読の事は忘れてるようで。
金、土2日やってない。
今日も言わないつもりだったけど、
3日連続×つけるぞっていうと、泣きが入って、
おまけして1日だけ×にした。

泣くくらいなら、やれっ



9月4日(日)11:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)