ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年9月5日を表示

ダイニングテーブル

今まで床に座ってご飯を頂いていたが、
イスにする事にしました。

リサイクルショップに、いいのがあったと
おばあちゃんが言っていて、今日見に行った。
イス5個にテーブル。24000円を22000円で、運び賃もただというので。
おばあちゃんが出すと言うし買う事に。

正確にはイス一個足りないんだけどね。
レオに子供用の買うか?

すぐ届けてくれてふーちゃんは、帰ってきたらびっくり。大喜びでした。
ずっと欲しいって言ってたもんねぇ。

思ったより部屋も狭くならずに、よかった。



9月5日(月)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

v( ̄ー ̄)v

ハローワークで、申し込みして面接の手続きしてもらった!
早速だが、明日いってくるじぇ。



9月5日(月)16:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)