ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年9月6日を表示

面接

最後に仕事してから、8年くらい何もしてないのを随分気にしてた。
でも、最終的には社員でフルで働く人が欲しいみたい。

えっ。じゃぁ、このパートの募集はなんなの???
社員の他にパートの採用じゃ、ないの?

家族の協力が得られればいいんだけど、
レオのお迎えに行く人がいないと、無理だよね。
じーさんも仕事あるとアテにできないし。

夫もここの仕事、パートならともかく、残業もあるだろうし、かなりきついよ、と言う。


別の仕事、探すか・・・?



9月6日(火)12:01 | トラックバック(0) | コメント(5) | ひとり言 | 管理

履歴書

履歴書を書いててこんな時間。
学歴職歴、資格など調べて書いておいたが、
いざ清書しようと言う時に、
(株)とか略しちゃいけないとか、
細かいこといろいろあって、書き直したりしてた。
字は下手なので、「丁寧」を心がけたので
余計時間がかかったんだ。
それにしても下手な字だなぁ・・・。

夫もいろいろアドバイスしてくれたけど、
先に寝てしまった。ありがとね



9月6日(火)02:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)