ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年9月を表示

読んだ

2階にプレステ2持ってきて、みんごる再挑戦。
何回かやってみて、やっとでた!

あー、よかった



9月8日(木)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

まつり

ふーちゃんの学校で祭りがあるので、でかけた。
みんな、いろいろ工夫して、盛り上げていたよ。

金魚すくいやらないつもりだったけど、
余ってたようで?やらせてくれた。
すくうのが紙のやつだったよ。
モナカのしかやった事ないから、珍しかった。

出目金狙いで、一匹ゲット。
もう1匹おまけしてくれて、2匹仲間入り。

1匹死んだの月曜日だったかな。
でも前のやつ、盆のときからだから、
もう3週間以上生きてるよ。
新記録だ!

仲良くしてね~。



9月8日(木)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

コスモス

台風で、コスモスが倒れてた。
来る前に支柱を立てるべきだったなぁ。

しかし、土の下のほうが固くて、上手く挿せね~。



9月8日(木)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花壇 | 管理

通過中?

夜中にふと目を覚まして、レオのオムツがパンパンだったので、とりかえた。
寝てる最中にこんなに出るんだから、まだパンツは無理かな。
やはり暑くて、レオの服もぐっしょり。

外はわりと静かだなぁ・・・と思っていたら
雨が強くなってきた。

おお、通過中か?



9月8日(木)02:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

読まない

Hちゃんが遊びに来て、ゲームをするというので
久々にみんごるをかけたが、でない。
太鼓はすぐ出るので、機械が悪いわけではなさそう。

前にも、ZERO3かからなかったし、調子悪いのかな。



9月7日(水)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(11/15ページ)
最初 6 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 最後