ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年9月を表示

思いがけず

近所の1こ下のRちゃんが遊びにきた。
ママが隣りの美容院に来ていて、その間遊んでいった。

シルバニアを出してあげたら、
「テレビとかで見て、これほしいと思ってたの」
と言った。

かなり夢中で遊んでくれて、お菓子もジュースも飲まずに帰ってしまった。


・・・今度彼女のうちに遊びに行ったら、
シルバニアありそうな予感・・・。



9月17日(土)11:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

魔女の宅急便

テレビでやってる。
つい見てしまった。
前に撮ったビデオもあるのに録画してしまったし。

子供達も夢中。

でもさすがに、10時半にやめて
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



9月16日(金)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

おこづかい

夫が美容院にでも行けば、とお小遣いをくれた。
うれしい~~~

でも、今月ちょっと足りなかったので、それに補充させてもらいます。
ガソリンも高くなってるし・・・。

余ったら、美容院に行って来ますね。
ありがとう



9月16日(金)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

わーい

ふーちゃんと友達のRちゃんを公園に連れて行き、
遊ばせていた。レオを迎えに行ったとき、そこによってつれて帰ろうと思ったが、
レオも当然、遊びたがり30分くらい遊んでいた。
Rちゃんのママも来ていて、お話した。
運動会の後、夜飲むコトに決定。♪
(*^m^*) ムフッたのしみ♪



9月16日(金)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

待ち

ハローワークに行って、別の求人を見つけた。
聞いてみると、もう決まってる?という。
でも、求人用紙が出てきたのはなぜ?
問い合わせしてもらうと、社長が留守のようで、
夕方電話もらうコトに。

・・・5時過ぎてもこないので、電話してみると
まだ帰ってないとか。
明日の朝に、とお願いしたが、結局来ない。



諦めよう。



9月16日(金)11:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(6/15ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後