ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年9月を表示

夜中に

雨と夫の気配で目が覚めた。
寝ぼけながらお帰り~~というと
「ご飯炊いてる?」と聞かれた。

はっ忘れてた!!!

米とぎに起きたら、物凄い雨になった。
2人で大急ぎで窓を閉める。
あー、よかった。

炊飯器のスイッチを入れ、トイレに入ったら
レオの泣き声。

ちょっとー、起きちゃったの??



9月2日(金)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

パトカー

買い物の帰りにふと気付くと、後ろにパトカーが。

ちょうどお昼過ぎだったので、
パトカーも署に戻るらしく、途中から道をそれた。

別に違反してるわけではないのに、なんか緊張するぅ。



9月1日(木)12:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

放置ゴミ

買い物に行こうとトンネルを抜けたら、
買い物袋に入ったゴミがあった。
何メートルか進むとまたあった。
数えてみると、5ヶ所も。

歩道の上だったけど、車から投げ捨てたんだろうな。
持ち帰ってゴミ箱に入れろよ。

そこで、私も車をとめて拾えば、とってもいい人なんだが、
そんな余裕はなかった・・・



9月1日(木)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(15/15ページ)
最初 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >15<